どうしてそんな言い方しかできないんでしょうか産後体は痛いしボロボロ…
どうしてそんな言い方しかできないんでしょうか
産後体は痛いしボロボロでホルモンバランス崩れてメンタル不安定。それは何人目でも一緒だと思うのですが…
旦那は年々仕事優先タイプになっていて
できる限り休みをとりたくないタイプです。
退院の日のお迎えの時間等について◯◯なんだけど〜と話すと「俺はどうしたらいいの?」と強い口調で言われ、
「だからどうしたらいい」「言って」と私は相談したつもりが
向こうにとってはめんどう?だったらしく終始電話越しに
責められて涙が溢れてきて電話を切りました。
今は3時間に一回の授乳で寝れないし、まず体も痛いしボロボロだし昨日産んだばかりだし。
こんなことで泣く?ってくらいホルモンバランス乱れてるのは分かってるけど、一緒に考えて欲しかった…
涙止まらなくてもう無理😭
- はじめてのママリ🔰(生後0ヶ月, 2歳8ヶ月, 4歳7ヶ月)
コメント
はじめてのママリ
えぇ?💦
産後も産後ですよね?
その態度やばすぎませんか?
なら何故何人も子供作ったのか謎です。(旦那さんに対して)
産後の女性に高圧的な態度とる神経が理解出来ないです。
退院のために休み取りたくない、キレ口調、面倒くさがる、責める、、、、、
有り得なすぎてドン引きです。
マジでなら何故子供作った?としか思えないです。
全然こんなことくらいじゃないですし、大問題ですよ。
女性、ましてや産後の女性に優しく出来ないなんて信じられないです。
本当に本当に出産お疲れ様でした🥹
そしておめでとうございます😌
はじめてのママリ🔰
あったかいコメントありがとうございます🥹
ベビーを預けていた時の出来事で、その後は授乳の時間で迎えに行って、授乳やらおむつ替えやらしていたら泣いてた自分がバカみたいに感じてきて、マジあいつクソだなうんこ以下だわだと思えてきて吹っ切れました笑
そんなに「どうしたいん?」と言うなら
全部こっちの言う通りにしてもらおうかなと思って、朝にでも業務連絡LINE送っといてやろうと思います笑
私も旦那も同じ職種で休みが取りづらい…なんてことは重々分かった上ですが、私は子育てで結構休み取ってるし家庭優先で肩身狭い思いしながら申し訳ないなと思いながら今まで仕事していたので🫨余計に旦那にはイライラしてるんだろうなとも感じます😭
長文すみません🙇
はじめてのママリ
ですね、、、本当に本当にクズだしウンコ以下です!(ごめんなさい笑)
『どうしたいん?』がめちゃくちゃ腹立ちますね。
いや黙って迎え来いや!です。笑
思いやり無さ過ぎるし、結局自分が1番可愛いんだろうなぁて思っちゃいます😩
だとしても退院時の迎えは渋らずに当たり前のように休み取って来いよと思いますよね😂
よそ様の旦那さんなのに、同じ3児の母としてイライラしちゃいました🤣
こっちはどんだけしんどい思いして妊娠期間を乗り越えて、痛い思いして出産したと思ってんだ!ですよね😭