※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
宮田くん
その他の疑問

夫に子供を任せて夜6時からのライブに行ったことある方いますか😭?大好き…

夫に子供を任せて夜6時からのライブに行ったことある方いますか😭??大好きなバンドが日曜日の夜6時にライブをやるのでせっかく断乳もしたし妊娠以来だし行きたいなあなんて思ってるんですが無責任ですかね。。。多分わたしがいなきゃいないで娘は夫と仲良くやると思います。。(わたしが近くにいたらママっ子になりますが)帰りは22時くらいになるかと思います💦

コメント

はなうた

旦那さんが協力的ならいいと思いますよ!
毎日頑張っているご褒美と思って、楽しんできてください(*^^*)

プラス思考(棒読み)

私は無責任だとは思いません!
旦那さんが見ててくれるなら
思う存分楽しみます*.\('ω')/.*
気晴らし必要だと思います😎👍

A

私もころりんちょさんのお子さんと
同じぐらいのときに産後初めて
ライブ行きましたよ!
今日ぐらい楽しんできて!
て旦那は送り出してくれました☺

旦那さんが見ててくれるなら
行っちゃいましょうよ!
毎日毎日家事に育児に
お母さんだって頑張ってるんですから!