※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ
子育て・グッズ

ファミリーサポートを単発で利用したい方いますか?預けやすいですか?どんな感じか教えてください。

ファミリーサポートを利用したいのですが、なんだか初めてで心配でなかなか電話できずにいます。ワンオペ育児で土日なしのためリフレッシュのために利用したいです。

毎日の送り迎えでファミサポ利用してるのではなくて、単発でリフレッシュのために利用してる方いますか?預けやすいですか?どんな感じか教えてください!

コメント

かなた

もう登録などは済んでいますか?
私も旦那が出張が多く、実家も遠方のため、何度かマッサージなど行くために半日とか預けましたよ。
サポート会員さんの相性もあると思いますが、私は助かりましたよ

• もこもこ

もこもこ

コメントありがとうございます!登録はしています。あとは電話をして援助会員さん見つかったら面談して他の日に預けるみたいです。助かったんですね!預けるの緊張してしまって。検討してみますね!

• 6月30日