※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

引越しに際し、重要事項説明書の最後に氏名捺印があり、これが契約書になるのか、別途送られるのか知りたいです。もし送られる場合、間に合わないのですがどうすれば良いでしょうか。

賃貸へ引越しをします。
引っ越す上で管理会社から重要事項説明を受けるのですが、
先日その書類が届き契約書も届くと言われていましたが契約書というものはなく重要事項説明書の最後に氏名捺印でした。これが契約書になるんですか?
それともまた別途で送られてくるんですか?
送られる場合間に合わないのですがどうしたらいいですか?

コメント

BOYS MAMA⸜❤︎⸝‍

それとは別に契約書ありました😊

  • BOYS MAMA⸜❤︎⸝‍

    BOYS MAMA⸜❤︎⸝‍

    最近引っ越したのですが、ありましたが鍵は相談してみたら早めに渡してくれたりしますよ😊

    • 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわー!そうなんですね!
    郵送される時間とか考えたら鍵の受け渡しに間に合わないと思って💦

    • 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    相談してみます!

    • 1月24日