※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
東雲♫
子育て・グッズ

生後8ヶ月の娘なんですが夜間1時間起きの授乳でしんどいです 元々D-mar…

生後8ヶ月の娘なんですが夜間1時間起きの授乳でしんどいです
元々D-marなこともあり授乳自体苦なのですが
娘が乳製品アレルギーなことやミルク拒否のため完母で育ててます。
搾乳したものなら哺乳瓶で飲んでくれるもののアレルギー用のミルクが好きではないようで飲んでくれません。

12月末から夜泣きも酷く何しても泣き止まないなどもありましたが近頃は添い寝してたら寝てくれるものの授乳回数がかなり多いです。
1食250g の3回食なので量は足りてるはずです
こんなに食べて飲んでをしてるのに体重も6.2㌔とあまり増えてないのも心配です💦

同じようなお子さん育ててる方いますか?

コメント