※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
お仕事

在宅ワークなのですが、7〜10分くらいの作業で60円ほどってどうでしょうか?単価良い方ですかね?

在宅ワークなのですが、7〜10分くらいの作業で60円ほどってどうでしょうか?

単価良い方ですかね?

コメント

りんりあ

どういう在宅ワークですか?

• ゆき

ゆき

コメントありがとうございます!
    パソコンの添削作業です!

• 6月30日

その業種や内容にもよりますが、個人的にはまあまあかなと思います。
それより低単価はいっぱいありますからね…

ちなみに7〜10分の作業というのは、仕事の詳細の説明などに書いてあることですか?

• ゆき

ゆき

コメントありがとうございます!
    パソコンの添削作業です。
    今日業務説明があって来月からスタートなのでもうやる事はやるんですが…
    在宅ワークって皆さんどのくらいなのか分からずちょっと気になりました!

• 6月30日

退会ユーザー

そうなんですね!

掲載している作業時間の目安が割と大雑把だったりすることがあるので気になったのですが、添削作業ならそんなに差は無さそうですね!

在宅仕事の報酬はホントにピンキリですね…最低時給とかが無いので、低いものはどこまでも低いです💦

お仕事頑張ってください!(*´∀`*)

• 6月30日
  • ゆき

ゆき

今日の業務説明の時に実際に作業して、7〜10分ほどでした(^^)
    そうですよね!ピンキリですよね!
    ありがとうございます😊頑張ります(o^^o)

• 6月30日