※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am
妊活

妊活中の皆さんは、排卵済みのあと普通に仲良ししてますか??避けますか??

妊活中の皆さんは、排卵済みのあと普通に仲良ししてますか??避けますか??

コメント

ポンちゃん

わたしはあまりしませんでした💦排卵してすぐPMSになって下腹部痛や頭痛があったので😭

でも体調良ければ仲良くしても着床には問題ないと思いますよ!

• am

am

そうなんですね〜!今日病院で排卵済みだったので、しないほうがいいかな〜と迷ってました。。
    問題ないなら、あまり考えなくても良さそうですね!
    ありがとうございます/

• 6月30日
まる

わたしは一切しません(>_<)
着床期は特に影響与えると思います( ;∀;)

• am

am

そうなんですね、、少なからず影響あるのかなー??避妊したら良いのですかね??><

• 6月30日
  • まる

まる

子宮の収縮がよくないみたいなので、仲良し自体私はしませんね( ;∀;)
    すこしでも可能性を下げたくないので( ;∀;)

• 6月30日
  • am

am

そうなんですね、参考にさせて頂きます!!٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱ありがとうございます!

• 6月30日
ゆき(o^^o)

私も避けてはいますが、4日目まではしてもいいみたいですね。

• am

am

着床するまでって事ですか??
    初耳でした!!でもなるべく避けたほうがいいみたいですね!ありがとうございます!!

• 6月30日