※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
ファッション・コスメ

結婚式でパンツスーツってどうですか❓41歳で会社の方の結婚式に出席しま…

結婚式でパンツスーツってどうですか❓
41歳で会社の方の結婚式に出席します!
私以外は皆さん男性です。

ネイビーのセットアップにネイビーのノーカラージャケットのパンツスーツだったら、今後も使えるかなと思うのですが、レースとかついてないので、華やかさはゼロです。

でも、会社の方の前でシースルーとか肩とか腕とかだしたくないです😂

同じぐらいの年齢の方、どんな感じか教えてください。

コメント

はじめてのママリ

40代です!バンツスーツで参列したことはないですが、良いと思います!カッコいい!華やかさはゼロとのことですが、アクセサリーつければ華やかになるかと!
シースルー、肩、腕だしたくないお気持ちわかります😊

  • みーちゃん

    みーちゃん

    ありがとうございます😊
    共感していただき嬉しいです😂
    昔のフリフリドレスのイメージしかないですが、もうあんなの着れません。

    • 1時間前