※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達多いママ友と一緒に行事参加してるとママ友が色んなママに声かけら…

友達多いママ友と一緒に行事参加してるとママ友が色んなママに声かけられるのですがその時って私はその場を離れていいんですよね?💦
気まづいからいつも離れちゃうのですが…感じ悪いんですかね。

それとも一緒の場にいて話に入るのがいいのでしょうか??

皆さんは同じ場面になった時どうしてますか??

コメント

ママリ

一緒に話す場合もあれば、別に話すママ友がいれば離れたりもします💡

はじめてのママリ🔰

全然知らない話を2人がしてたら入らないです😓その会話を横から聞いてるのも、なんか盗み聞きみたいで嫌だなと思ったら離れます💦
ママ友がそのへんまで気遣いできる人なら良いですが、友達多いと次々とな感じかもなので、こちらが気を遣う感じですかね😂