コメント
はじめてママリ🔰
うちもかぼちゃたべません😅
さつまいもは食べます!
ぴよぴよ
わたしの子も離乳食始めからずっと嫌いで食べませんでした笑
2歳前くらいから美味しさに気づいたのか今は焼き芋🍠とか大好きです笑
-
はじめてのママリ🔰
初期から苦手そうにしてたの同じです😂!
最近さつまいもあげてないのでどんな反応するのか楽しみです♪
かぼちゃは捨てられました笑- 1月22日
はじめてママリ🔰
うちもかぼちゃたべません😅
さつまいもは食べます!
ぴよぴよ
わたしの子も離乳食始めからずっと嫌いで食べませんでした笑
2歳前くらいから美味しさに気づいたのか今は焼き芋🍠とか大好きです笑
はじめてのママリ🔰
初期から苦手そうにしてたの同じです😂!
最近さつまいもあげてないのでどんな反応するのか楽しみです♪
かぼちゃは捨てられました笑
「赤ちゃん」に関する質問
蕁麻疹が出て薬を貰いに行きたいのですが初診は平日しかやってません。 赤ちゃんがいるから出来れば誰かに見てて欲しく、 夫に仕事休めないか聞いたら無理と言われました。 なんかもう夫無理。これって普通ですか?
25日に流産したばかりです。 1年妊活してやっと授かれた子だったのでとても辛いです。 また赤ちゃんが無事戻ってきて欲しいんですけど、 みなさんはどれくらいの期間で次の子を妊娠されましたか?
赤ちゃん歯が生えてきて授乳痛いです💦 噛まれてるわけじゃないと思います。 保護器買ってみましたが、嫌がって吸ってくれない。。 我慢するか哺乳瓶が吸えるようならミルクにするかですよね😂 始めは混合で哺乳瓶使ってま…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
食べない子もいますよね!!😂
どっちも初期の時から微妙そうに食べてました(笑)
さつまいもは買おうと思ったら高すぎて最近食べてないのでまたあげてみます!(T_T)💸笑