※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこん
子育て・グッズ

夏にベビーミルクローションは重いかも。桃の葉ローションや普通のローションがいいですか?

スキンケアについて。。
暑くなってきて、今までのスキンケアを続けていいのか疑問に思ってます。
今はピジョンのベビーミルクローションをお風呂上がりに顔や体に、朝の顔拭きの後に顔に塗ってます。

ミルクタイプだと夏は重いのかな?桃の葉ローションや普通のローションタイプの方がいいのかな?
アドバイス下さい!!

コメント

くまモン

桃のはローション使ってますよ(゜▽゜)

• ちょこん

ちょこん

桃の葉ローションのみですか?
    どこのメーカーか教えてもらえますか?

• 6月30日
  • くまモン

くまモン

今は桃の葉のみですね(^^)肌が弱いので乾燥する時はヒルロイド塗ったりしてました\( ・ω・ )/桃の葉ローションは普通に薬局で売ってる宇津救命丸のです(゜▽゜)

• 6月30日
  • ちょこん

ちょこん

宇津救命丸の桃の葉ローションは、本当シャビシャビの水みたいですか?
    ピジョンの桃の葉ローションひトロミがあるみたいで、どちらか迷います😂
    ピジョンのは「保湿」とも書いてありました!

• 7月1日
  • くまモン

くまモン

the、水!ですね(笑)トロミがあるならそちらもいいですね😍うちのも保湿とも記載されています😋新生児の時から使ってるのでうちの子には合ってるみたいです💘

• 7月4日
chikoyuki

桃の葉ローションだけだと保湿力は低いので、うちはその上からミルクローション重ねて塗ってますよ^_^
お肌強い子だったら桃の葉ローションだけでも良いのかもしれませんね。

• ちょこん

ちょこん

ローションとミルクローションのダブル使いなんですね!
    生後4ヶ月なんですが顔に細かいプツプツができてます💦

• 6月30日