コメント
まぬーる
夕飯を食べてもまた下痢するなら、胃腸炎継続中だと思いますね💦明日は何もないなら休ませたいです。
いつものように、食欲は安定してあるんですかね?
はじめてのママリ🔰
朝まで様子見て下痢なかったらGOです!
うちは昨晩から寝るまで水みたいな下痢だったので休ませます😭
-
たこ
そうなんですね😭ウチも結局水下痢出ちゃって休みました…一緒に看病頑張りましょう〜😭
ちなみになんですが、今日は起きてから今のところ排便自体がなくて下痢が続いてるかも分からない状態なんですが、その場合って普通便が出たことを確認してから登園させますか??- 1月23日
-
はじめてのママリ🔰
疲れましたね😭😭😭
それくらいならいいんではないんですか??
下痢の時は明らかに何回も何回も漏れるって感じで走って行くので、、😭😭
水下痢のしんどい時は下の子抱っこで1日トイレに走ってたんですが次の日からは1人で行くので、
口頭で聞くだけなので確認できないです😣😣
上の子も移ったんですが上の子は完全に1人で行くし😮💨- 1月24日
たこ
食欲はいつも通りです!
まぬーる
では今夜の食後と朝次第ですね
たこ
昨日あの後水下痢が出ちゃって結局今日は保育園お休みさせました😖
ご回答頂きありがとうございました🥺
まぬーる
あらっそうだったんですか💦
下痢止めもらっておくといいと思いますよ💦お大事にしてくださいね(;_;)熱が出ないといいです(;_;)