※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふく
子育て・グッズ

1歳の息子がおっぱいに異常な執着を示し、卒乳断乳のタイミングに悩んでいます。食事も抱っこもおっぱいが好きで、どうしたらいいか迷っています。

息子が来月で1歳になります。そろそろ断乳も考えているのに、ここ最近おっぱいへの執着が異様で困っています。お腹すいてるのかと思って離乳食あげても食いつき良くないし、日中も抱っこばっかりでベタベタしているので特に寂しい思いをさせているわけでもありません笑
ただのおっぱい星人なんでしょうか…
こういう子の場合、卒乳断乳はどういうタイミングがいいのか悩んでます。

コメント

moon

2歳になった娘ですが、今日も朝からおっぱいおっぱい。
そしてAll ways抱っこですw
正真正銘のおっぱい星人。
今年の夏もビール飲めないw

私は自然卒乳してほしいのでやめ時期は決めてないです。
ごはんもすごい少食でしたが、今ではおかわりしますよ☆

• ふく

ふく

2歳でもまだまだおっぱいも抱っこも大好きなんですね!
    寝かしつけの添い乳とか夜中のもおっぱいもしてますか?

少食の子がおかわりすると嬉しいですね!うちも来年にはガツガツ食べてくれることを期待します!

• 6月30日
  • moon

moon

寝かしつけの添い乳も夜中もまだ飲んでます〜w
    おはようより先にママパイパイです。

• 6月30日