※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
msまま^^♥
子育て・グッズ

2ヶ月半の娘が一人で寝るようになり、成長を感じるけど寂しい。同じ経験ありますか?将来の成長が楽しみだけど、寂しさも増えるかもしれません。

生後2ヶ月半の娘のママです♡
最近1人で寝ることが増えました。
家事してる時とかテレビ見てる時に、
ふーんふーん♪言いながら気づくと寝ています。
今までは抱っこでしか寝なかったのに2ヶ月半でも成長を感じました♡
成長は嬉しいですけど、少し寂しいです。
みなさんこんな経験ないですか?♪
これからどんどん成長する姿が楽しみで仕方ないですが、同時に寂しい事も増えるんでしょうね🤤💕
まだまだ先ですが、卒乳なんて考えたら寂しくて寂しくて、、笑♡

コメント

deleted user

うちも2ヶ月半です♡
家事終わって「お待たせー!」って近付いたらさっきまで少しぐずってたのにくっすりねんねしてて
寝顔見て「1人でねんねできたのか!かわいーっ(´□`)!」ってなってます!

できることが増えるたびに「このスピードで成長してたらもうすぐ大人なるやん!(*꒦ິ꒳꒦ີ)」みたいなこと考えてます。笑

嬉しい寂しい楽しい育児させてくれる息子に感謝です🎶

  • msまま^^♥

    msまま^^♥

    本当ですね🤤💕
    嬉しいけどちょっと寂しい。
    でもほんとに楽しい幸せな毎日ですよね♡♡
    一瞬で過ぎる毎日を大事に過ごしたいですね👶🏻💓

    • 6月30日
(♡)

私も2ヶ月と少しの娘が居ます!
嬉しいのに寂しいのすごく分かります😭
生まれた時と顔も泣き方、泣き声もすでに変わってって旦那さんによく寂しい寂しい言ってます 笑

  • msまま^^♥

    msまま^^♥

    そうですよね~😂💓
    成長は嬉しいですけど寂しさが日に日に増えますよね、、(笑)
    でもまだまだ2ヶ月👶🏻💕
    これからもーーっと可愛くなるんでしょうね♡
    お互い幸せな毎日過ごしましょう🤤💓

    • 6月30日
さぁちゃん

今週の月曜日に2ヶ月なったばかりの娘がいます(^^)

生まれた時と顔が変わってきたなーと感じます✨
朝はおはようって言うとニコニコ笑って可愛いです😍

嬉しいのに寂しい気持ちわかりますよ(^^)

  • msまま^^♥

    msまま^^♥

    寂しいですよね~😭💓
    でも毎日毎日その日が1番可愛いです♡♡親バカですが(笑)
    成長は嬉しい事ですよね♡♡

    • 6月30日
さぁちゃん

娘もグズグズ言ってたかと思えば寝てたり。。
クーイングも良くするので、一生懸命話してるんだろなって思います( ^ω^ )

親バカになりますね(笑)

  • msまま^^♥

    msまま^^♥

    わが子の可愛さは想像以上で毎日デレデレです🤤💓
    みなさん同じですよね♡
    クーイング!可愛すぎますよね!

    • 6月30日
はむたろ

うちも最近笑顔と声出しがすっごい増えて可愛いなーと毎回感じます♡おっぱいも飲み終わると満足気にニッコリ笑い体重もどんどん増えて成長してるんだなーと感じる日々です😆

  • msまま^^♥

    msまま^^♥

    そうですよねっ🤤💓
    本当に可愛いですよね♡
    何時間見てても飽きがきませんよね!
    これからの成長楽しみですね💕👶🏻

    • 6月30日
あーや

分かりますっ、嬉しい反面寂しい気持ち!✨
オムツがサイズアップしただけで、あー大きくなったんかーって少し感慨深かったです笑

  • msまま^^♥

    msまま^^♥

    そうですね👶🏻💓
    オムツがサイズアップするのってすごく成長を感じれますよね♡
    親バカですがこのままずーーっと可愛さが増えるんでしょうね♡

    • 6月30日