※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほろほろ
子育て・グッズ

転勤族で歯科のプレオルソ?している方いますか?もしくは歯科で働いてる…

転勤族で歯科のプレオルソ?している方いますか?もしくは歯科で働いてる方でわかるかたがいたら教えてほしいです。

5歳の娘が反対咬合で矯正必須です。
今は定期検診くらいで小学生になってから矯正かなって思ってたんですが、プレオルソだと5歳からできますよね。
30〜40万かかるとは思いますが、転勤族のため費用が一箇所で終わらないのが心配です。これってどういう費用区分になってますか?
ものがあれば今後は他院へいった際に調整費やトレーニング費?だけで済むのがまた1からかかるのか知りたいです。
まだ新しいところに引っ越したばかりでここ3年くらいはいるかなと言う感じで新しく歯医者を探している段階です。

コメント