家族で初めてディズニーランドに行く予定ですが、寒い中で長時間待たずに入園するための到着時間を教えてください。
今度家族で初めてディズニーランドに行きます❗️私は…10年振りくらいで夫は今回初めてくらいの初心者です🔰
スマホで予約等が苦手なので、バケパにしました。
何時に行けば、寒空の下長時間待たずに入園できるのか…、何時頃に到着すればいいのか検討つかず😓😓
どなたか教えて頂きたいです😭
ホテルはファンタジースプリングスホテル。
初日ランドで9時30分〜乗り物を予約してあります。
できれば色々乗りたいなと私は思っています(子どもが乗れる物を)
- はじめてのママリ🔰(4歳6ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
月1〜3回ディズニー行ってます。
9時半から予約しているのでしたら最低でも8時半くらいまでには着いてたいですね🤔
入園が9時半過ぎてしまってもバケパの予約枠は1時間なので10時半までに行けばいいですが、予約してるもの以外も色々乗りたいとなると最低でも7時頃までの到着かなと思います。
いつ行かれるのかわかりませんが、これから近場の学生達が入試休みや受験終わり、春休みなど休みに入りますのでランドもシーもどんどん混み始めてきます。
ほとんどはアトラクション目当てですのでどれも待ち時間は伸びると思っていた方がいいです!
長時間待たずに入園となるとハッピーエントリーか、パーク開園後に並ぶ以外無理ですので、それなりに楽しみたいならある程度の開園待ちは必須かなと思います。
はじめてのママリ🔰
お返事ありがとうございます❗️
ミニーちゃんのイベントでかなり混雑しているって聞いているので覚悟して挑みますが、すでに色んな意味でドキドキしてます😣
7時〜8時頃目安に行く様にします❗️
ありがとうございました😊
はじめてのママリ🔰
お返事ありがとうございます😊
下に入力してしまいました😭
はじめてのママリ🔰
ミニーのイベントというよりそれを見るためのDPAや場所取り目当ての人が朝早くからたくさん並んでて混んでるように見えてるだけですね😅
前回のミニーのイベントに比べたら今回はまだ多少落ち着いてる感じです。
終わりが近づくにつれ混んでくると思いますが💦
今はガラガラに空いてる訳でもないけど激混みまではいかない、普通レベルかなと思います!
来週以降になると徐々に学生達増えてくるので、本格的に混み始めるのはそこからかなと思います。