※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻ピークの時って飲み物どれくらい飲んでましたか?食べ物は食べれてま…

悪阻ピークの時って飲み物どれくらい飲んでましたか?
食べ物は食べれてましたか?

コメント

ママリ

飲み物は普通に飲みたいタイミングで飲んでました!
お茶、炭酸、りんごジュースが美味しかったです。
食べ物は全然食べられない時期もありましたが私の場合は水分の多い果物とアイスは食べられました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    どれくらい食べられない期間ありましたか?飲み物は500mlとかは飲んでましたか?

    • 49秒前
はじめてのママリ🔰

ゴクンとひとくち水分とった以上に胃液胆汁吐きまくって、1日通してコップ3杯飲めたかどうかでした…胃が受け付けずに水分とれなかったです。
丸3日水分だけで過ごして、4日目にいちご2粒食べたくらいです…!

全然おしっこ出ず、出ても色が真っ茶色で点滴に行くべきでしたが、そんな体力もなく家で干からびてました💦
4〜5日で水分とれるようになったので家にいましたが、続くようなら病院行ってたと思います!