皆様にご意見を聞きたいです!眉頭のところに粉瘤が出来てしまい、形成外…
皆様にご意見を聞きたいです!
眉頭のところに粉瘤が出来てしまい、形成外科で手術の予約を取ったのですが、、、
眉頭ということもあり、今より目立つ状態で痕が残ってしまったら嫌だなと手術するか悩んでいます😓
ちなみに手術は切開法らしいです。
現状、コンシーラーなどで目立たなくすることはできるのですがボコっとなっていて自分自身は多少気になります。
主人に言うと「全然気にならない」と言われるので、もしかしたら他人から見たら気になるレベルではないのかもしれないです😅
ただ、やっぱり写真などを見ると自分としては目立ってるなーと思ってしまいます。
顔に粉瘤が出来たことがある方や手術されたことがある方、傷は残りましたか?💦
そして皆さんなら手術しますか?😭
分かりやすい写真のアップを添付しました。
これを見ると結構目立ってますよね💦
- ままりん(1歳9ヶ月, 5歳4ヶ月)
はじめてのママリ🔰
気になるなで手術します!
写真見た感じぽこっとしてるので毎日鏡見るたびに気になるだろうなと思いました。
大きくなる可能性も膿んだりする可能性もあるし取らない限り治らないので私はとります。
コメント