

退会ユーザー
わたしはチェックワンファストですかね!
早期発見ができたので😊

❤︎k-mama❤︎
私はクリアブルーです☻
生理予定日1週間後からのものですが、反応が早いと聞き、予定日の次の日に検査したところ陽性がでました(ˊᗜˋ*)

だいちろ@
私はDoテストです(^_^)
外れたことありません!

退会ユーザー
ドゥーテスト♡フライングにむいてますwクリアブルーは愛用してましたが、蒸発線がでやすいのでドゥーテストにのりかえました(^^)!
チェックワン、おすすめですが、私のとこは田舎な為売ってなくて使ったことがありませーん(´;ω;`)

うーた
クリアブルーに一票。
他のより反応が早い気がする。

ママ
予定日より早く使えるものですよね!
やはりそれだと正確なのですね。
回答ありがとうございました(^^)

ママ
私も毎回クリアブルー使っているのですが、やはり反応が早いのですね!!
予定日の次の日と聞いて、希望が持てました☆
回答ありがとうございました(^^)

ママ
Doテストはまだ使ったことないのですが、外れなしですか!!
リアルなお話、参考になります。回答ありがとうございました(^^)

ママ
クリアブルーは蒸発線が出やすいのですね!
それは知りませんでした。
回答ありがとうございました(^^)

ママ
クリアブルーは反応が早いのですね!
ネットでその様な情報を見てから毎回クリアブルーを使っていました。
妊婦さんからのリアルな感想を聞けて参考になりました。
回答ありがとうございました(^^)

ほっぺぶー👅
私もDoテストがオススメです(*´艸`)♡生理予定日4日前位で薄っすら反応しましたよ〜♡♡

ママ
回答ありがとうございます(^^)
そうなんですね♡
今日Doテストを買ってみました!
ちなみに、さっき使ってみたら線の輪郭の左側がうっすら出たのですが、ぽんぽん420さんの時はどの様な線でしたか??

退会ユーザー
検出感度25IU/Lと50IU/Lがありますが、25IU/Lの方が反応がいい…生理予定日から使えるってやつです💡
でもね、50IU/Lでもフライングで結構出るもんなんです。
どれ使っても同じです😅

ママ
そうですかぁ、Doテストでも予定日当日から使える物があったんですね!
妊娠していれば反応するという事ですね😅
詳しく教えて頂きありがとうございました!!
コメント