※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

担任の先生に休み時間に娘がやることがない時の最終手段で塾の宿題をし…

担任の先生に休み時間に娘がやることがない時の最終手段で塾の宿題をしていいか聞いてみたんです。
そしたら、、先生から"塾の件は大丈夫です。友達と話をしたい時は友達も大切にしつつ上手くやってくれたらいいなと思います。"と返事をくれました。
この場合、、私は先生へどんなふうに返事を返したらいいでしょうか?

コメント

kulona *・

忙しい中何度も読んでもらうの申し訳ないので、何か伝えたいことがあるわけではないなら書かなくてもいいと思いますが...☺️

何か書きたいようなら、私ならですが
娘にはお友達との時間を優先するよう伝えておきます。ありがとうございます。
とか書いておきますかね!

なんとなく、先生が「塾の宿題を持ち込むのはOKだけどそれよりもお友達との時間の方を大事にしてほしいかな...」と言ってるような気がするので🤔

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます🙇✨
    はい!私もkulona *・さんがおっしゃる通りだなと思いました!書き方教えて頂き参考になりました!ありがとうございました☺️🙇✨✨

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

だめだとは言えないからオッケーくれたんだとおもいました。

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます🙇✨✨教えて頂きありがとうございました🙇

    • 2時間前