※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまぴ
妊娠・出産

39週の初産婦で、トイレ後に血が出て心配しています。初めての経験で少し驚いています。おしるしの症状なのか不安です。



39w初マタ、日曜予定日のものです!

今朝
トイレ後、トイレットペーパーで吹くと
ほんのりピンク色に色づき
あ!やっとおしるしきた!?
となってました!笑


が、それっきりトイレ後もなにもつかず
気のせいだったのかな?とおもってましたが
いつもは、眠くならないのに
昼間から凄い眠気があり、今さっきまで
ぶっ通しで寝てしまってました😂

そして、さきほどトイレいくと
パンツに血がついていて
トイレットペーパーで拭くと、やはり血がついていました


やっぱりおしるしだったのねと
思い、パンツを履き直しトイレをでたんですが
また何か出た感覚があったので

またパンツをぬぐと

ドロ、、ドロ、、
と赤茶色の織物が少し多めにでてきました、、


おしるしって
こんなものなんですか!?

初めてなのでわからなくて
少しびっくりしてます

コメント

ミニマム

私はピンクのが出ておしるしだと思って先生に言ったら、もっと赤くてどろっとしたものがおしるしだと言われました(^_^)
私は結局ピンクのしか出ていないのですが、
多分ゆまぴさんは先ほど出たものがおしるしだと思いますよ^^

めぐ

たぶん赤茶色のどろっとしたおりものがおしるしだと思います🙆
私は生産期まであと2日ありますが、4日前にありました😅
明け方トイレ行ったらドロドロドロッって
急いでおりものシートからナプキンに変えました😅

それから数日明け方のおりものシートにおしるしのようなものついてました。
それから陣痛に繋がる感じもなく、ただただ恥骨が痛い毎日を送ってました😂
でも痛いし、生産期じゃないし、動くの少し制限したら痛みはほぼなくなりました
生産期入ったらガンガン動く予定です🙆