※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ノ^▽^)ノ〜
お金・保険

妊娠中で働きたい。家でできる仕事や副業で月1〜3万稼ぎたい。自分の出費は自分で支払いたい。教えてください。

妊娠中なのですが、働きたくて働きたくてたまりません😭
お金がないと心にも余裕がなくなりますよね。
旦那の給料に頼りっぱなしなのも申し訳なくて、
月に1〜3万でも稼げたらと思います。
なにか家でできる仕事や副業、プチ稼ぎ知ってる方は教えてください!!
せめて自分の出費くらいは自分で支払いたいです😂

コメント

まつこ

めっちゃ気持ち分かります!
私もそうです😫

手間暇かかる副業ならググれば沢山出てきますよ😊

でも出産してからが本番だと私は思ってるので今のうちに即戦力になりそうな資格の勉強をして早く働きたいと思っています✨

体が1番ですから無理なさらないようにマタニティーライフエンジョイしてください♡

• (ノ^▽^)ノ〜

(ノ^▽^)ノ〜

資格の勉強いいですね🌟暇つぶしにもなりますし👍私も何か始めてみようかな〜〜😂
    お互いマタニティーライフ楽しみましょ🤰💗

• 6月30日
share

着なくなったものとかをメルカリやオークションするだけで月30000くらいいくと、思いますよ☺

赤ちゃんくるまでに片付くし、私はそうしてました。

• (ノ^▽^)ノ〜

(ノ^▽^)ノ〜

メルカリいいですね!
    私も部屋の片付けがてらやってみようと思います😊

• 6月30日
バルタン星人

出産してこのヒールは履かないだろうな!とかこの服は動きにくいだろうなって物をおもいきってドンドンメルカリで売ると月10000円にはなると思います!あとは短期の一日のバイトとかですかね!

• (ノ^▽^)ノ〜

(ノ^▽^)ノ〜

短期のバイトかんがえてました😚
    月に1万でも稼げたら助かりますよね😢

• 6月30日
あいるん

わかります!わたしもそうでした!うちは引っ越しも重なってしまったのでかなりピンチでした!
りっすーさんは失業保険延長などの手続きはされてますか?もしされているのなら下手に短期等で働かない方がいいです!貰えるはずのお金が貰えなくなる可能性があります!
なのでわたしは地道にアンケートモニターとかでコツコツ貯めてます。あとはやはり皆さんの言う通りメルカリ等への出品がてっとり早いかと思われます🙆

身体大事にして元気に育ててあげることが一番の仕事ですよ👶♥

• (ノ^▽^)ノ〜

(ノ^▽^)ノ〜

失業保険などはなにもわからないし、前はアルバイトだったので多分もらえない気がします💦
    やはりメルカリですかね!!
    家中探してます😋

• 6月30日
  • あいるん

あいるん

アルバイトでも派遣とかではない直接雇用で社保に入っていた場合は源泉徴収などと共に頂けるはずですよ🙆

• 6月30日
ここ

バイマの商品登録の内職やってます!
単価は低いですがチリも積もれば..って感じです\( ˆoˆ )/
わたしは月15000円程ですが、ノルマは無く自分のペースで出来るので助かってます🐥

• (ノ^▽^)ノ〜

(ノ^▽^)ノ〜

内職もいいですねえ😚家にずっといて暇なので私もやってみます😙

• 6月30日