※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるるんmama
妊娠・出産

ウォーキング中に何をしながら1時間以上歩けるか気になります。皆さんはどうしていますか?

こんばんは!いつもお世話になってます( ˊᵕˋ )

みなさんは何を考えながら何をしながらウォーキングしてますか??
1時間のウォーキングをしてる方が多いのですが
ただウォーキングしてるだけだと1時間は長いな……と笑

ウォーキングするとしたら1人なので、、何をしながらだったら1時間以上ウォーキング出来ますかね笑

人それぞれだと思いますけど、、みなさんはどうしてますか??

質問の仕方が下手ですいません(´;︵;`)

コメント

Träumerei

私は誰かと一緒にお喋りしながら歩くのが好きなので分かる気がします。1人だとどうしてもつまらなくて😞💦

とりあえず私はいろんな妄想と(笑)、あとは常に植物や鳥を観察しながらでした☺
「蕾だったのが咲いたねー」とか「鳥さんいっぱい鳴いてるねー」とか話しかけながら歩いたり、鴨に餌あげた時もありました。
いつも同じだと余計つまらないので、お散歩コースは毎回気分で日替わりでした💡

ほんとなら曲とか聴きながら歩きたいんですが、妊娠してからは危険察知が出来ないからと思い泣く泣くやめました💦

• はるるんmama

はるるんmama

コメントありがとうございます!

私も1人はちょっと苦手でです笑
    つまらないですよね😂

話しかけると良いと言いますよね!私もたくさん話しかけます😊

危ないですけど、、やっぱり音楽聞くのはいいですよね😁

• 6月30日
sichan

私は片耳にイヤホンをつけて歌を聴いたり、後は誰かに電話を掛けて話し相手になってもらっていました☺️
一人でボーッと歩くことがとにかく苦手なので🌀

あと散歩をする時は必ず目的を決めていました!例えば”スーパーまで歩いて飲み物を買おう”とか”コンビニにアイスでも買いに行こう”とか、目的もなくただ歩くのがどうも気分が乗らずだったので毎回そんな感じで散歩していましたね😂(笑)

• はるるんmama

はるるんmama

コメントありがとうございます!!

あ!片耳にしたら周りの音聞こえますね😀
    電話もありですね!それなら歩けそうです😌
    私も1人でボーって歩くのは苦手です😂

そうですね!!目的決めるといいですね!!私もやってみます!😁
    ありがとうございます😀

• 6月30日