通勤電車で割り込まれた場合、皆さんはどう対応しますか。黙っているべきでしょうか。
皆さん、通勤電車の列に並んでて割り込まれたら割り込んできた相手に何か言ってやりますか?それとも相手がどんな変なやつかわからないから黙っときますか?
- はじめてのママリ🔰
まろん
何も言いません。
変な事件もありますし。
ボーボボmama🦖🐾
言わないですが、足蹴ります
🌱
黙っておきますね…
自宅や会社の最寄り、よく使う駅で通勤時なら今後も同じ電車に乗る可能性高いし、変に認知されても嫌だしこわいので😭
はじめてのママリ🔰
学生の時、通学で地下鉄待ってたらおばさんに割り込まれたのでドアが開いた瞬間に早足で追い越すっていうのはしたことあります。
直接注意はしないけど結構周りの人も無言で団結して、さっさと乗り込んでました。
相手が変な人だったら怖いっていうのもありますが最近なら誰がどこでスマホで撮ってて変な切り取り方して拡散するかわからないのでいちいち揉めるのも嫌ですね💦
ママリ
昨日わざとぶつかってやりました。。。
ママリ
どこに頭おかしい人いるかわからないので何も言いません💦
コメント