※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんまま
家族・旦那

旦那さんは優しくなく、何も手伝ってくれないと感じています。どう思いますか。

皆さんの旦那さんは優しいですか??

うちの旦那は全く優しさがありません。

何も手伝ってくれない。
なにもしてくれない。
口ばっかの男です。

コメント

あいちゅう

優しいです。
でも裏表があってこわいです。

  • のんまま

    のんまま

    羨ましですね。
    裏表あるんですか!?

    • 6月29日
まりゅ

優しくないです😒
害しかありません(笑

  • のんまま

    のんまま

    一緒ですね。笑笑

    • 6月30日
よしお

うちの旦那は優しいです。
でも、言わないと
何も手伝ってくれないし
なにもしてくれません
言えばしてくれます、
小心者なのかいざという時は頼りになりません。

ただただ優しいです(-.-)

  • のんまま

    のんまま

    でも、言ってやってくれるならいいですよね!
    うちの旦那は言ってもやってくれないですw

    • 6月30日
こんちゃん

大きな声で
優しいとは言えませんが
時に頼りになる

のんままさん同様の旦那です(笑)

  • のんまま

    のんまま


    頼りになるんですか??

    うちの旦那頼りにもなりません、

    • 6月30日
のんこ

優しさの塊のような人です。
私にだけですが(笑)

  • のんまま

    のんまま

    うらやましいですね!
    そう言う旦那欲しかった。

    • 6月30日
みな

優しいです(*´∀`*)
ですが、腹黒です😂

K

口先だけでなんとかしようと綺麗事ばっかり並べる人です。
義父もその父もそうだったので遺伝ですね(^^) 害しかないです笑

ニャース

優しいです🤞🏻😍結婚してよかった!!

まゆみん

優しいです!
私に怒られるのが怖いから言う事聞いてくれるような感じです!
たまに爆発されてキレられますが大体のワガママは通じます🎵

yuumama

優しいです😂
子供は入院中ですが面会に行ったときなどオムツ交換やミルクあげたりなどしてくれます👍
爪切りは旦那担当です(笑)

チミー:-)

優しすぎて、たまに八つ当たりしても対応が優しいので
すごく自己嫌悪に陥ります😅

ぷにぷにぷにお

うちの旦那はほんとに優しさの塊です笑
友達や同僚に仏なの?って言われます🤣🤣

deleted user

優しいと思います。でも付き合った当初は上辺の優しさばかりでした😅いい方に変わって良かったです。

厚切りトマト

優しいですし、会社ではテキパキ仕事をこなしているらしいです、が。

家ではグーたら星人です笑
まあ、気を抜いて休めてる証拠かなと笑。

まあ

最近優しくなりましたσ^_^;
それまでは家事もしてくれなかったし
きっかけがあるからよけいやさしくなったのかもしれませんε-(´∀`; )

Hina mama💕

優しいですよー😊

仕事から帰ってくれば
子供の面倒見てくれるし
家のこともなんでも
やってくれますし😊✨

私が会社の人たちとご飯行くときも
急いで仕事から帰ってきて
出かけてる間ずっと1人で
子供見ててくれました❤️

deleted user

優しいので結婚しました。
悪くいえば優柔不断です。
頼りにならないので私が強くなりました

こーちゃん

身内に対してだけ優しいです。笑
それで困ったことは ないのですが…

でも、子供生まれてからどーなるかって感じですね!

shoukichi☆

優しいでしょうね。
頑固なところもあり、子どもっぽいし(..)

Sy

優しいですが
私だけではなく誰にでもです