コメント
あいちゅう
優しいです。
でも裏表があってこわいです。
まりゅ
優しくないです😒
害しかありません(笑
-
のんまま
一緒ですね。笑笑
- 6月30日
よしお
うちの旦那は優しいです。
でも、言わないと
何も手伝ってくれないし
なにもしてくれません
言えばしてくれます、
小心者なのかいざという時は頼りになりません。
ただただ優しいです(-.-)
-
のんまま
でも、言ってやってくれるならいいですよね!
うちの旦那は言ってもやってくれないですw- 6月30日
こんちゃん
大きな声で
優しいとは言えませんが
時に頼りになる
のんままさん同様の旦那です(笑)
-
のんまま
頼りになるんですか??
うちの旦那頼りにもなりません、- 6月30日
のんこ
優しさの塊のような人です。
私にだけですが(笑)
-
のんまま
うらやましいですね!
そう言う旦那欲しかった。- 6月30日
みな
優しいです(*´∀`*)
ですが、腹黒です😂
K
口先だけでなんとかしようと綺麗事ばっかり並べる人です。
義父もその父もそうだったので遺伝ですね(^^) 害しかないです笑
ニャース
優しいです🤞🏻😍結婚してよかった!!
まゆみん
優しいです!
私に怒られるのが怖いから言う事聞いてくれるような感じです!
たまに爆発されてキレられますが大体のワガママは通じます🎵
yuumama
優しいです😂
子供は入院中ですが面会に行ったときなどオムツ交換やミルクあげたりなどしてくれます👍
爪切りは旦那担当です(笑)
チミー:-)
優しすぎて、たまに八つ当たりしても対応が優しいので
すごく自己嫌悪に陥ります😅
ぷにぷにぷにお
うちの旦那はほんとに優しさの塊です笑
友達や同僚に仏なの?って言われます🤣🤣
退会ユーザー
優しいと思います。でも付き合った当初は上辺の優しさばかりでした😅いい方に変わって良かったです。
厚切りトマト
優しいですし、会社ではテキパキ仕事をこなしているらしいです、が。
家ではグーたら星人です笑
まあ、気を抜いて休めてる証拠かなと笑。
まあ
最近優しくなりましたσ^_^;
それまでは家事もしてくれなかったし
きっかけがあるからよけいやさしくなったのかもしれませんε-(´∀`; )
Hina mama💕
優しいですよー😊
仕事から帰ってくれば
子供の面倒見てくれるし
家のこともなんでも
やってくれますし😊✨
私が会社の人たちとご飯行くときも
急いで仕事から帰ってきて
出かけてる間ずっと1人で
子供見ててくれました❤️
退会ユーザー
優しいので結婚しました。
悪くいえば優柔不断です。
頼りにならないので私が強くなりました
こーちゃん
身内に対してだけ優しいです。笑
それで困ったことは ないのですが…
でも、子供生まれてからどーなるかって感じですね!
shoukichi☆
優しいでしょうね。
頑固なところもあり、子どもっぽいし(..)
Sy
優しいですが
私だけではなく誰にでもです
のんまま
羨ましですね。
裏表あるんですか!?