稽留流産の手術をする事になりました。その日、友達が泊まりに来る予定…
稽留流産の手術をする事になりました。
その日、友達が泊まりに来る予定なのですが、諸事情により予定変更ができずです。
術後、どんな感じでしょうか?次の日も友達は泊まる予定で、観光も予定してましたが難しいのかな?とは思ってるのですが…。
友達には稽留流産の話はするつもりはないです。
- はじめてのママリ🔰(4歳9ヶ月)
ままり
ちょうど今日手術してきました!
私は麻酔の切れが悪く、安静解除になったあともぼーっとしてふらふらするような頭が重くだるいのが続いてます。
出来たら当日、翌日はゆっくりしたいという印象です😭😭
はじめてのママリ🔰
精神面的なことを除けば私の体調面とかはいつも通りでした。
ちょこ
精神的には辛いですね…
体調は大丈夫でした!
人による気がします!
はじめてのママリ🔰
午前中に処置してお昼過ぎに帰宅し、夕方には問題なく過ごせていました。
翌日も体調はいつも通りですがゆっくり過ごしたほうがいいかなと思います。
はじめてのママリ🔰
まとめての返信ですみません🙇♀️
ご回答ありがとうございます!
問題は体調面より精神面ですね💦今はまだ実感が湧かず、、なんとか精神保ってる感じです。。
当日、友達は赤ちゃん連れなので、実はこれからチャイルドシートとかベビーベッドを友達の赤ちゃん用に準備します。それをしてたら精神面がもつか不安になってきました。自分の子にものちのち使うかもと思って最初は頼まれて快諾したのですが、こうなった以上辛い頼まれごとになってしまいました。。
頑張ります🥺💦
コメント