※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごん
雑談・つぶやき

この時間に甘いパンが食べたくて食べたくてたまらなくてうぐいす豆のパ…

この時間に甘いパンが食べたくて食べたくてたまらなくてうぐいす豆のパンをがぶり!
えんどう豆のチーズ入りやん…
一口食べたからには全部食べなきゃよね(つд;*)甘いパンが食べたかったのに…
こんな時間に食べるな!ってこと~(;ω;`*)

コメント

さっぴー

分かります!!この時間お腹空きますよね💦そしてなぜか甘いもの食べたくなりますよね(笑)これから帰ってくる旦那に何か食べ物買ってきてーって頼んだけど私の気持ち感じ取って甘いもの買ってきてくれること願います(笑)

• ごん

ごん

お返事ありがとうございます😆❕

今里帰りで義実家にお世話なってるんですけど、夜ご飯が18時前なんですよね~( ;∀;)
    早く寝ればいいんですが、空腹で寝れない目が覚めちゃう(笑)

テレパシー伝わるといいですね😄💓

• 6月29日
  • さっぴー

さっぴー

18時前だとお腹空いちゃいますね💦
    菓子パン買いだめしとくしかないですね(笑)
    テレパシー伝わってチョコチップ入りホイップパン買ってきてくれました(笑)

• 6月29日