コメント
つくね
いいね👍救われますよね。゚(゚´ω`゚)゚。
みあ✿
やっぱり不採用とかあるんですか😢今応募しようと思ってて、、でも子持ちだし融通も利かないし、、で、一歩踏み出せません😞
-
こうはるmama
つぶやきにコメントありがとうございます♡
私も内心受かるだろうと思っていましたが、落ちました⤵︎⤵︎(。-_-。)
次の会社を受けるのが怖いです(´Д` )- 6月30日
-
みあ✿
条件的にどんな感じだったんですか?(><)
- 6月30日
-
みあ✿
面接とか受ける前にまず質問してみようかなと思ってます(><)
その電話すらできてないんですけど、、(><)- 6月30日
-
こうはるmama
条件は土日祝休み、9時〜15時勤務、子育て主婦も歓迎…的な内容です。
わざわざハローワークまで行って紹介状貰ってきたのに!って感じです(´・Д・)」- 6月30日
こうはるmama
つぶやきにコメントありがとうございます♡
本当に救われます(*^^*)