※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうはるmama
雑談・つぶやき

パート不採用だったけど、ママ友たちの優しい言葉に感謝(*´꒳`*)

パート不採用だったけど、ママ友たちの優しい言葉に感謝(*´꒳`*)

コメント

つくね

いいね👍救われますよね。゚(゚´ω`゚)゚。

  • こうはるmama

    こうはるmama

    つぶやきにコメントありがとうございます♡
    本当に救われます(*^^*)

    • 6月30日
みあ✿

やっぱり不採用とかあるんですか😢今応募しようと思ってて、、でも子持ちだし融通も利かないし、、で、一歩踏み出せません😞

  • こうはるmama

    こうはるmama

    つぶやきにコメントありがとうございます♡
    私も内心受かるだろうと思っていましたが、落ちました⤵︎⤵︎(。-_-。)
    次の会社を受けるのが怖いです(´Д` )

    • 6月30日
  • みあ✿

    みあ✿

    条件的にどんな感じだったんですか?(><)

    • 6月30日
  • みあ✿

    みあ✿

    面接とか受ける前にまず質問してみようかなと思ってます(><)
    その電話すらできてないんですけど、、(><)

    • 6月30日
  • こうはるmama

    こうはるmama

    条件は土日祝休み、9時〜15時勤務、子育て主婦も歓迎…的な内容です。
    わざわざハローワークまで行って紹介状貰ってきたのに!って感じです(´・Д・)」

    • 6月30日