コメント
アオ
喉の痛みと鼻水なら私は自分で治す派です!🤣
アズレンのうがい薬して、とにかくのど飴舐めて部屋の加湿します🥹
鼻水は自然治癒です。笑
はじめてのママリ🔰
ですよね🤣
私も熱や咳なら迷わず病院行くのですが、これくらいでなぁ…って思ってしまって。笑
自然治癒頑張ります😂!
昨日龍角散買ってきたので、うがい薬だけ買いに行こうと思います🥹
アオ
喉の痛みと鼻水なら私は自分で治す派です!🤣
アズレンのうがい薬して、とにかくのど飴舐めて部屋の加湿します🥹
鼻水は自然治癒です。笑
はじめてのママリ🔰
ですよね🤣
私も熱や咳なら迷わず病院行くのですが、これくらいでなぁ…って思ってしまって。笑
自然治癒頑張ります😂!
昨日龍角散買ってきたので、うがい薬だけ買いに行こうと思います🥹
「保育」に関する質問
【苦手なママがいます】 4月に転園してきて、初めて幼稚園の「ママサークル」に入りました。各クラスで月1〜2回絵本を読んだり、年2〜3回行事で園児の前でママたちが歌を発表したりします。 正直、3人育児で精一杯の毎…
つま先歩きと発語なし。 1歳4ヶ月の娘がいます。 わりと発達関係は少し早いか良好だと思います。 でもずっと気になることがあります。 ・ママパパもワンワンも無いし、ブーブーとかもないです。所謂、宇宙語を最近よく…
ほんっとに女の子が欲しかった😭 保育参観で女の子の落ち着き度合い、理解力に驚きました。 いいなぁと思うばかりです。 我が子は可愛いですが、1人くらい女の子産みたかったと思います、、
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
すみません、下にコメントしてしまいました😂🙇♀️