※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供が発熱した際、病院に行くべきか悩んでいます。現在は元気ですが、インフルの検査が必要か気になります。

子供が発熱したら必ず病院に行きますか?

夜中38.0まで上がったんですが、今は37.3度で食欲もあって元気です。
このまま下がれば明日様子見て、明後日くらいからまた登園したいのですが、この時期だとインフルの検査しないと園からいやがられますかね💦

コメント

⛄️

お子さん何歳ですか?🥹
年齢にもよりますが家に薬があれば様子見るかもです🥹🥹

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます!
    5歳です!
    病院行ってインフルの検査しないとかなあ〜…って悩んでて💦

    • 1月19日
  • ⛄️

    ⛄️

    病院行ったらきっと検査はしますよね💦💦
    5歳でしたらまた熱が上がったらインフルの可能性もありますし病院行った方がいいかもですね🥺!!

    • 1月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます🙇‍♀️
    あれから37℃前半で、今日には下がっていたので様子見ることにしました😊
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 1月20日