子供が発熱した際、病院に行くべきか悩んでいます。現在は元気ですが、インフルの検査が必要か気になります。
子供が発熱したら必ず病院に行きますか?
夜中38.0まで上がったんですが、今は37.3度で食欲もあって元気です。
このまま下がれば明日様子見て、明後日くらいからまた登園したいのですが、この時期だとインフルの検査しないと園からいやがられますかね💦
- はじめてのママリ
コメント
⛄️
お子さん何歳ですか?🥹
年齢にもよりますが家に薬があれば様子見るかもです🥹🥹
子供が発熱したら必ず病院に行きますか?
夜中38.0まで上がったんですが、今は37.3度で食欲もあって元気です。
このまま下がれば明日様子見て、明後日くらいからまた登園したいのですが、この時期だとインフルの検査しないと園からいやがられますかね💦
⛄️
お子さん何歳ですか?🥹
年齢にもよりますが家に薬があれば様子見るかもです🥹🥹
「子育て・グッズ」に関する質問
娘が昨日の夕方から かかとをつけようとすると 痛いらしく爪先歩きで 痛みを回避して歩いています💦 腫れや赤みや、挫いたなども 特にありません。 それ以外は普通に足を庇いながら 遊んでいます💦 かかとを痛がる成長痛と…
生後7ヶ月の哺乳瓶の乳首サイズアップについて。サイズアップをすっかり忘れていて、まだSSサイズとSサイズを使っていました😂思えば飲みが悪い時と良い時、それぞれSSサイズとSサイズだった気がします。 流石にサイズアッ…
産後2日目の新生児👶 完母に挑戦してますが、片乳1〜2分吸ったら寝ちゃいます。 そんなもんですか? でも哺乳瓶でミルクあげると完飲するまで飲めるみたいです。 なんで乳はすぐやめちゃうの? 1〜2分では全然飲めてない…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ
コメントありがとうございます!
5歳です!
病院行ってインフルの検査しないとかなあ〜…って悩んでて💦
⛄️
病院行ったらきっと検査はしますよね💦💦
5歳でしたらまた熱が上がったらインフルの可能性もありますし病院行った方がいいかもですね🥺!!
はじめてのママリ
ありがとうございます🙇♀️
あれから37℃前半で、今日には下がっていたので様子見ることにしました😊
ありがとうございました🙇♀️