※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃ♡(●´ω`●)
妊娠・出産

お腹の出方と性別についての質問です。お腹の形で男女を判断するジンクスについて興味があり、お腹の写真と性別を教えてほしいとのことです。出始めた時と後期の写真を見たいそうです。

お腹の出方と性別についてです
こんばんは!!!!またジンクス的なのが気になってしまったので
よく下が突き出てると男の子
上から丸く出ると女の子と聞きますが

お腹の写真と赤ちゃんの性別を教えてください!
お腹の出方で性別が変わるのか見たいです♪

あったらでいいので
出始めたぐらいと後期の写真を見てみたいです!
よろしくお願いします(*´ω`)

コメント

たま はな

出始めの頃の写メです💡

たま はな

後期の写メです✨
赤ちゃんは女の子です💕

  • はるちゃ♡(●´ω`●)

    はるちゃ♡(●´ω`●)

    ありがとうございます!
    出始めは男の子かななんて思ったのですが
    後期はまん丸で女の子のお腹ですね♪

    • 6月29日
  • たま はな

    たま はな

    たしかに横から見ると、とんがった感じありますね(*^^*)
    でも真上(私の目の位置)から見ると、丸い感じでした✨
    後期まで性別がわからなかったのですが、出産経験のある方からは早いうちから、皆さんに女の子と言われました👀

    • 6月29日
  • はるちゃ♡(●´ω`●)

    はるちゃ♡(●´ω`●)

    私のお腹も今横から見るととんがってて
    上から見ると丸いのでもしかしたら女の子何ですかね(*´ω`)♡
    経験ある方はすぐわかりますよね!私のお姉ちゃんが女の子しか産んでないのでよく見てたお腹の形です♪

    • 6月29日
A♡T

これが1番最近のお腹の写真です😋
性別は男の子です😌❤️
今は20w5dなので写真より少しお腹出てきました😊

  • はるちゃ♡(●´ω`●)

    はるちゃ♡(●´ω`●)

    ありがとうございます!
    出始めは女の子も男の子も変わらないんですかね( °_° )
    今はそのまま下の方が出てきてる感じですか?(`・ω・´)

    • 6月29日
  • A♡T

    A♡T

    あまり変わらないように見えますね😌でもここのアプリでお腹を見せた時から皆さんに「男の子っぽいね!」と言われていました😊❤️

    そうですね!だいぶ下が出てきました😌

    • 6月29日
  • はるちゃ♡(●´ω`●)

    はるちゃ♡(●´ω`●)

    本当に男女で出方が違うんですかね(*´ω`)
    何かお腹が大きくなってくるのが楽しみなってきました♪

    • 6月29日
  • A♡T

    A♡T

    人それぞれだと思いますよ!!医学的根拠がないって書いてあったので💧
    気長に性別が分かるまで待つしかないですね💧でもそれも一つの楽しみです🎶私は19w6dで性別が分かったのではるちゃさんもきっともうすぐですよ👌🏻

    • 6月29日
ぶるーまーみん☆

見た感じ、私の出方と一緒です😊
うちは男の子でした😊

  • はるちゃ♡(●´ω`●)

    はるちゃ♡(●´ω`●)

    ありがとうございます!
    下の方が出てくるお腹の出方でしたか?(`・ω・´)

    • 6月29日
  • ぶるーまーみん☆

    ぶるーまーみん☆

    下の方が出てました😊
    下だけ太った?的な出方でしたよ😊
    上からみたら、初期はまん丸、後期になるととんがってました😊

    違う方の写真見てコメントしてましたね😅
    すみません😱

    • 6月29日
  • はるちゃ♡(●´ω`●)

    はるちゃ♡(●´ω`●)

    初期は見分けつかないんですかね(灬ºωº灬)
    おぉ〜(*´ω`)今のところ皆さん言われてる通りになってるんですねほんと不思議です(๑°ㅁ°๑)‼
    もうお腹がで始めてるのでドキドキです!

    気にしないでください(つω`*)

    • 6月29日
  • ぶるーまーみん☆

    ぶるーまーみん☆

    ホント不思議ですよね😊
    とんがってきたくらいのときに、健診のエコーで見えたときは、やっぱりねって思ってしまいました😂

    • 6月29日
じゅん

我が子は男の子でほんとに前に突き出す感じですよ‼︎
なのでよく周りからもお腹が男の子の出方してるねってゆわれます😊🌟
ただ私の友達で前に突き出す感じだったけど先生に女の子とゆわれててそれでも周りからお腹だけ見て本当は男の子じゃないかとよくゆわれてた友達いましたよ🤔❤️
実際産まれてきて女の子でしたけど😂😂

  • はるちゃ♡(●´ω`●)

    はるちゃ♡(●´ω`●)

    ありがとうございます♪
    ほんとうに下から突き出てる感じですね(*´ω`)下がってるように見えるというか♪
    14wから20wこんなにお腹の大きくなるんですね( °_° )

    • 6月30日
かれん

周りから男の子の出方だねと言われて、本当に男の子でした👶🏻

  • はるちゃ♡(●´ω`●)

    はるちゃ♡(●´ω`●)

    ありがとうございます♪
    男の子のお腹ですね(灬ºωº灬)♡
    16wの時には結構下の方がポコッとでていますね(๑°ㅁ°๑)‼

    • 6月30日