※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
浜ゆう
その他の疑問

夫が明日から3泊4日で北海道に出張です。行き先は室蘭だそうです。服装…

夫が明日から3泊4日で北海道に出張です。
行き先は室蘭だそうです。
服装についての質問なのですが、
半袖+薄手のはおりもので大丈夫でしょうか⁇

こちら南九州なので、今日は下着だけでも過ごせる暑さです。
冬物が必要でしょうか?
お住まいの方やよく旅行される方ぜひ教えてください、、

コメント

しほ

北海道です。
私は半袖で大丈夫ですが、
やはり住んでる地域によっては、
この気温で半袖?とびっくりする人もいるようです💦私の感覚は15度以上だと半袖オッケー!です...😅

なので、浦河の気温を見ると、半袖オッケーですが......長袖くらいは用意しておいた方が無難かと思います😊
冬物まではいらないと思いますよ♩
薄い長袖と言えば良いのでしょうか?そういったもので対応出来ると思います。

ナタデココ

北海道です。
気温も20度超えるみたいなので
私の感覚で言えば半袖で過ごしやすいかなと思いますが
夜はまだ肌寒いので薄手のパーカー等あれば良いと思います😌
冬物は不要かと😊

いけ

日中は半袖、もしくは半袖+薄手のはおりもので大丈夫だと思いますが、夜は中々冷えるので、春先や秋口に着るようなパーカーもあったほうがいいかもしれません!

ひまひまむ

室蘭の隣町に住んでます!
半袖で大丈夫だと思いますが、みなさんもおっしゃってるように薄手のパーカーなどがあればいいと思います👌
室蘭は本当に風が強いです🌀

浜ゆう

貴重なアドバイスありがとうございます💕
夫の準備で、夜になってからコインランドリーに走る羽目になり、先ほどはコインランドリーから投稿しました、、
帰ってきてママリひらくとコメントたくさんいただけていてすごく嬉しかったです。

アドバイス通り薄手のパーカー等持たせます🤗
まとめてのお返事で申し訳ありません。ありがとうございました💝💝