産婦人科・小児科 0歳11ヶ月の赤ちゃん、元気なんですが熱38.7度あって突発かな〜て感じなんですけど、解熱剤入れるべきでしょうか?🥹 0歳11ヶ月の赤ちゃん、元気なんですが熱38.7度あって突発かな〜て感じなんですけど、解熱剤入れるべきでしょうか?🥹 最終更新:1月20日 お気に入り 1 赤ちゃん 0歳 熱 はじめてのママリ🔰(1歳4ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 小児科で勤務経験のある看護師です☺︎ 元気であれば、解熱剤使う必要はありません😊 熱がしんどくて眠れないとかであれば使ってあげてください☺️ 1月18日 はじめてのママリ🔰 ありがとうございます! そうですよね🥹 ちなみに、昨日の昼過ぎから39度くらいの発熱が続いてるんですけど、ずっと元気で🥹 咳とかも何もないんですけど、ママリさんなら月曜病院連れて行きますか? 1月18日 はじめてのママリ🔰 私の場合ですが、元気であれば病院に連れて行きません🤣 病院に行っても解熱剤出して終わりなので💦 熱が5日間続いてるとか、ご飯食べれなくて脱水になりそうとか、呼吸がちょっとおかしいとか何かしらの医療的介入が必要になるまでは連れていかないです😖 1月18日 はじめてのママリ🔰 そうですよね、やっぱり解熱剤もらうだけですよね🥹 元気やし突発かな〜て言われるだけやろな。。と思ってて🤣 もう少し様子みてしんどそうならまた考えます! ありがとうございました🙇♀️❤️ 1月18日 はじめてのママリ🔰 気になる事があればコメントしてくださいね☺️ ママリさんも看病大変かと思いますが、頑張りすぎず頑張ってください☺︎ 1月18日 おすすめのママリまとめ 赤ちゃん・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理予定日・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
そうですよね🥹
ちなみに、昨日の昼過ぎから39度くらいの発熱が続いてるんですけど、ずっと元気で🥹
咳とかも何もないんですけど、ママリさんなら月曜病院連れて行きますか?
はじめてのママリ🔰
私の場合ですが、元気であれば病院に連れて行きません🤣
病院に行っても解熱剤出して終わりなので💦
熱が5日間続いてるとか、ご飯食べれなくて脱水になりそうとか、呼吸がちょっとおかしいとか何かしらの医療的介入が必要になるまでは連れていかないです😖
はじめてのママリ🔰
そうですよね、やっぱり解熱剤もらうだけですよね🥹
元気やし突発かな〜て言われるだけやろな。。と思ってて🤣
もう少し様子みてしんどそうならまた考えます!
ありがとうございました🙇♀️❤️
はじめてのママリ🔰
気になる事があればコメントしてくださいね☺️
ママリさんも看病大変かと思いますが、頑張りすぎず頑張ってください☺︎