※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニーちゃん
子育て・グッズ

子どもが言うことを聞かず、怒りを感じてしまい、つい叱ってしまった。反省しているが、子どもには怖いと思われているかもしれない。

上の子最近全然言う事きかないし私はそれにイライラ本当にMAXで今日なんかすごい勢いで怒鳴り怒って叩いたりしてしまい本当に反省ばかり😢車のボディドンドンたたいたりされて怒鳴って他も下の子いじめたりでイライラが私に😢あとでちゃんと上の子には大好きとは伝えしたがママ怖いと本当に思われてますよね(´・ω・`)

コメント

はるおちゃん♡

お疲れ様です。

わかるわかる😑
私もまだ二人目は産まれてませんがイライラしてよく怒ってしまい寝顔見て反省してます。
ダメなことはダメと怒ってもまたすぐやらかすのでイライラが増えます😱

• ミニーちゃん

ミニーちゃん

イライラ本当にしちゃいグッとこらえて一呼吸しなと言われますがなんかすぐ口に出て怒ってしまい大反省。毎回寝顔見ては泣いています😢

• 6月29日
MNMママ

私もいま同じことで悩んでました…
赤ちゃん返りなのか、私が何か言うとすぐグズグズし出します
もうほんと、家に居たくないです…私が居ない方がいいんじゃないかと考えてしまいます…
怒りすぎて毎晩ヘトヘトになってます…
息子にはごめんよって…😂

• ミニーちゃん

ミニーちゃん

私も家にいない方がいいじゃないかと最近思ってしまいます。本当に上の子には悪いなと毎回思っています。どうしたら😢

• 6月29日
りおりお😄

私も同じ状況です😢喉が痛くなるくらい怒ってます。毎日寝かしつけが終わってから後悔。よくこんな怒ってばかりのママなのにくっついてくるんだろうって思っちゃいます😅

• ミニーちゃん

ミニーちゃん

久しぶりに怒鳴りすぎて喉が😢近所に丸聞こえだろうとやたらすごい大声で😢虐待とか思われてないかなぁと(๑•́o•̀๑) ↯↯

• 6月29日
  • りおりお😄

りおりお😄

ホントに虐待って思われそうで😅でも、言うこと聞かないとイライラしちゃって😢2才も赤ちゃんなんだって、人の子供なら温かい目で見れるんですけどね~💧

• 6月29日
  • ミニーちゃん

ミニーちゃん

すごい泣き声聞こえてるかなと:;(∩´﹏`∩);:私いない方がと本当に思います😢

• 6月30日
  • りおりお😄

りおりお😄

いなくなりたい時ってありますよ❗トイレで一人の時が幸せって思ってしまう😅
    一緒に遊ぶと楽しいんですけどね😃親もストレスを吐き出す場所が欲しくなる❗って感じですね。

• 6月30日
  • ミニーちゃん

ミニーちゃん

欲しいです😢😢
    一緒に沢山遊んであげたいのは山々なのに家事やら掃除とか自分のことばかりを先にやらないとって思い余裕ないからいけませんね:;(∩´﹏`∩);:

• 7月2日