歯の根幹治療して被せ物昨日しました。高さが合ってないのか違和感があ…
歯の根幹治療して被せ物昨日しました。
高さが合ってないのか違和感があります。
舌で触るとツルツルしていてすごい高さがあるように感じます。
これって高さ調整したら治るんですか?
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
高さ調整したらなおりますー!
歯の根幹治療して被せ物昨日しました。
高さが合ってないのか違和感があります。
舌で触るとツルツルしていてすごい高さがあるように感じます。
これって高さ調整したら治るんですか?
はじめてのママリ🔰
高さ調整したらなおりますー!
「ココロ・悩み」に関する質問
指しゃぶりがやめられないもうすぐ3歳になるのに 辞めて、など指摘すると辞めたり辞めなかったり かなり執着があるように見受けられます もう疲れました、開咬にもなってしまっていて保育園の先生からも指摘されました(指…
検診のとき下の毛処理してますか?妊娠してから下の毛処理してないのですが、イケメンの若い先生で恥ずかしいです。 2人目の時は全部剃っていたのでそのまま全部剃って検診に挑んでましたが、3人目となるともうどうでも…
妊娠中のメンタルのせいか、生きてる価値がわからない、こんなに迷惑かけるくらいならいなくなりたいと思います。 きっかけは夫と喧嘩したからです。 お腹の子には申し訳ないけど、生きてるのが辛い
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
追記します!仮蓋のまま日が空いてたら違和感あるだけの場合もありますが、あきらかに気になる場合は高さ調整が必要ですよ🙌