※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パート募集で週4日〜と書いてあったとして、なんとか交渉して2日〜にし…

パート募集で週4日〜と書いてあったとして、なんとか交渉して2日〜にしてもらうことは難しいものでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

他にめっちゃ戦力になるところをアピールできれば可能性はあるかも!

はじめてのママリ🔰

最初から週4で入る気がないなら、面接の時点で伝えて、よほど人手が欲しければ受かると思います💦 入った後で交渉するとお互い良いことないので😅

はじめてのママリ🔰

他に人がいなければ、、ですが、不採用の可能性の方が高いと思います。

はじめてのママリ🔰

私は普通に受かりましたよ!

はじめてのママリ🔰

ほとんどの場合落とされてしまうと思います🥹
働いて時間が経ってから、色々な都合があり減らしてもらったことはありますが、採用時点で条件と合ってないと中々難しいです😢
よっぽど人手不足なら雇ってくれるかもです!

@nt

基本は他の人優先になるでしょうね💦
よっぽど人が足りなかったり、シフトは柔軟に入れることをアピールすればいけるかもです。

私のパート先もところも週3〜で9〜15、16、17時で募集してましたが9〜12時の人雇ったりしてました!

夏休みとか一回も出勤してない人もいます。
4日以上連続で休む場合は理由を書いて提出しないといけませんが🐹

たこさん

経験者だったり、人手が足りない曜日や時間帯に出られるとか、そういうアピールポイントがないと難しいと思います😓
週2だと仕事を覚えるにも時間がかかるでしょうし、よっぽどの人手不足じゃないと厳しいかと😥