※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェリーマム
雑談・つぶやき

 娘が使い始めたバスチェアの場所を見て下さい! 玄関の、空のミルク缶…

聞いて下さい!
 
娘が使い始めたバスチェアの場所を見て下さい!
 
玄関の、空のミルク缶やスプレー缶が入っているゴミ袋の上に置かれているんです!その隣には、灯油が入っているポリタンクと生ゴミの袋!!
 
沐浴してミルク飲ませて寝かしつけしてる間に、こんな場所に……。
 
娘が使う物を一体なんだと思っているのでしょうか!!これじゃぁ、ゴミ行きみたいじゃない!しかも裸で座るのに、灯油ポリのそばって!!何考えてるの!?
 
そう思いません!?

コメント

ごま塩🍙

誰の仕業でしょうか?

  • チェリーマム

    チェリーマム

    旦那です(--#)

    • 6月29日
  • ごま塩🍙

    ごま塩🍙


    えー!Σ(×_×;)!
    まさかのご主人ですか・・・

    男性って、衛生面に疎い方多いですよね(^o^;)💦

    • 6月29日
  • チェリーマム

    チェリーマム

    その割には、私に里帰りで増えた荷物
    を片付けろって言うんです(--#)けど!私の荷物より、風呂桶の垢!風呂マットのカビ!洗面台、トイレ、ガスコンロ、シンクの汚れの方が気になって片付けどころじゃない!掃除やってるって言っていたので、戻ったらすぐに片付けられるなと思っていたのに!よくあれで掃除してるって言えたなって感じです(´`:)床の隅には髪の毛溜まっているし。お陰で日頃の自分の掃除の仕方に自信がつきましたw私ってズボラ主婦だなと妊娠中に思っていたので(^^;)

    • 6月29日
deleted user

男の人は疎いですよね💧
私も夫の何気ない行動で何度も怒り狂ってます😤

  • チェリーマム

    チェリーマム

    私もキレてます(--#)でも今回は怒りを通り越して、呆れちゃいました………。

    • 6月29日
おも

確かにその場所はひどいですね!旦那さんですか?でもこのバスチェア使っていますが小さくならないので置き場に困るんですよね💦きっといい場所なくてまあいいやで置いちゃったんですかね😅

  • チェリーマム

    チェリーマム

    旦那です(--#)私は中古で買ったので、旦那と2人でバラして、今日!洗ったんです!これ、3つ折りになりますよね?濡れてたから、広げたまま干そうと思ったんだろうけど、こんな場所に置くなら畳んで、洗面所などに放置してもらった方が良かったです(T_T)

    • 6月29日