※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃろ
妊娠・出産

25日が予定日で、ナプキンに茶色いものがついています。トイレで拭くと薄めの赤いものがつき、匂いも生理の匂いです。これは生理でしょうか?茶色いのが気になります。

予定日が25日だったのですが一昨日からナプキンに茶色いのが付きます。


トイレに行ってペーパーで拭くと薄めの赤いのが付くのですがこれは生理ですかね?

匂いが生理の匂いなのですが茶色いのが気になってしまって質問させて頂きました。

コメント

よっしー

基礎体温が高ければ、可能せいはあるのかな?とおもいますが、
低ければ、最初は茶おりからはじまることもあります。

  • あーちゃろ

    あーちゃろ


    そうなのですね!
    ちょっと最近体温が高いんですがおはずかしながら2歳の娘がまだ母乳飲んでまして体温はそれも関係あるのかなとも思っています…

    少し様子見てみます(´._.`)

    • 6月29日
  • よっしー

    よっしー

    そーなのですね!
    そろそろ、卒業させないとですね!(*^^*)

    • 6月29日
  • あーちゃろ

    あーちゃろ


    そうなんですよね(´._.`)
    色々試してみてもなかなか外れてくれなくて 泣

    母乳が出てる間は体温高いままなんでしょうか?

    • 6月29日
  • よっしー

    よっしー

    そういう話、ありそうですよね(。・´д`・。)
    心を鬼にして取り組んでくださいね!

    • 6月29日
  • あーちゃろ

    あーちゃろ


    ありがとうございます!

    頑張ります(><)

    相談のっていただきありがとうございました☆

    • 6月29日
初めてのママリ🔰

茶色から始まる時もありますよ💭
生理の臭いがするのであれば、生理の可能性が高いのかな?と思います😣💦

  • あーちゃろ

    あーちゃろ


    やはりそうですよね(;;)

    生理で鮮血でないって有り得るのでしょうか?^^;

    • 6月29日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    通常は茶色から始まってもだんだん鮮血になり量も増えてくると思います🤔💭

    妊娠の可能性はありますか?
    あるのであれば、もしかしたら着床出血とか、妊娠による影響で子宮内に残ってた古い血が出てきた、とかも考えられると思います💭
    臭いに関してはわからないですが😣💦

    • 6月29日
  • あーちゃろ

    あーちゃろ


    ですよね^^;

    最終の行為から3週間目の日に検査薬やって陰性だったんですよね(。_。`)チーン

    • 6月29日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そうだったんですね(><)

    わたしだったらとりあえずもう一回検査薬してみて、それで出血も今のまま微妙なままだったら一応病院いきますね😭

    • 6月29日
  • あーちゃろ

    あーちゃろ


    そうしてみます(;;)

    • 6月29日