※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにるる
妊娠・出産

名前相談です。姉妹の名前を唯花(ゆいか)か実李(みのり)にしようか迷っています。同じ漢字で揃えるのがいいでしょうか?

女の子の名付け相談です!
上の子の名前に花がついています。
なのでそれに揃えて
唯花 ゆいか
または花に関係なく
実李 みのり
どちらかにしたいなと思っています。
どちらも字画はいいし意味もあります。
姉妹同じ漢字で揃えたら可愛いのかなぁ、、、なんて思ってなかなか決められません。どちらがいいですか?

コメント

レオチーズ

可愛いお名前ですね😍

私のとこは2人とも女の子なんですがどちらも月がついてます*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*

• ぷにるる

ぷにるる

月可愛いですねー!やっぱり姉妹だと揃えたくなりますよね💓

• 6月30日
☆🐵☆

どちらも可愛いお名前ですね♥
個人的には ゆいかちゃんのほうがお姉ちゃんともお揃いで姉妹仲良しってイメージで好きです\(^-^)/✨
みのりちゃんは 李を季と見間違えて みきちゃん?って一瞬思っちゃいました😅💦💦

• ぷにるる

ぷにるる

ありがとうございます😊親にも読み間違えしないかね?と言われてしまいました😅
    今のところゆいかが勝ってます、私の中で💕

• 6月30日
もりもり

ゆいかちゃんのほうが可愛いと思います(*^^*)
みのりちゃんも可愛いんですが、字面がパッと見男の子っぽい気がしました

• ぷにるる

ぷにるる

ありがとうございます💓
    李が、この漢字しか字画よくなくて…(^_^;)スモモだから可愛いのですが、女の子らしくはないですかね😅

• 6月30日
  • もりもり

もりもり

なんでしょう、松坂桃李のせいかも??(笑)
    杏とか桃とかは女の子なんですが、李はイメージが湧きにくくて…。
    でもどちらも可愛いと思いますよ(*^^*)

• 6月30日
  • ぷにるる

ぷにるる

そうそう!(笑)桃李くんと一緒ですよね〜(^_^;)読みは可愛いのですが、漢字がなかなかなくて困りました(^_^;)

• 6月30日
こはるママ

ゆいかチャン可愛いですね🎵漢字揃えるのもいいですよね!

• ぷにるる

ぷにるる

ありがとうございます😊😊ゆいかの意見が多いですね💕
    漢字揃えたら可愛いかもしれませんね!

• 6月30日

唯花ちゃんが可愛くていいと思います😊
私も2人目ができたら上の子と何かしらお揃いにしようと思っています💕

• ぷにるる

ぷにるる

そうなんですね(#^.^#)私もゆいか傾いてます(笑)ずっとみのりにしようと思ったのですが、ギリギリで思い留まるということは縁がある名前なもしれません。

• 6月30日