家族・旦那 1歳の子どもが義理の姉に懐いており、私が悲しく感じています。夫に話しましたが理解されませんでした。嫉妬するのはおかしいでしょうか。 1歳になったばかりの子どもがいます。 仕事や体調不良で義理の姉に子どもを預けることが多く、すごく懐いていて、迎えに行っても私のことはそっちのけで遊んで悲しくなります。 そのことを夫に話したのですが、理解してもらえませんでした。 義理の姉に嫉妬して悲しくなるのはおかしいですか? 最終更新:1月17日 お気に入り 夫 1歳 体調不良 嫉妬 とっとママ(1歳6ヶ月) コメント はじめてのママリ 母親として普通の感情だと思います! 1月17日 とっとママ ありがとうございます✨そうですよね! 自分の中でモヤモヤして夫に話したのに、「家以外にも安心できる人がいることはいいことだ」と理解してもらえず、、、 私の気持ちを理解してくれる方がいて嬉しいです😊 1月17日 はじめてのママリ ママはパパと違って我が子を産んだ身でもありますし、誰よりも1番子供へ愛情注いでるので悲しくもなるし嫉妬もします🥲ただそこを理解出来ないパパも多いのが現状で、男の女の考え方の違いでもありますね😭 理解してもらえなくて悲しいと思いますが、女性はきっとみんなわかるわかる!ってなるので大丈夫です🥰 1月17日 おすすめのママリまとめ 夫・優しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 義母・里帰り・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠中・体調不良に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理予定日・体調不良に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
とっとママ
ありがとうございます✨そうですよね!
自分の中でモヤモヤして夫に話したのに、「家以外にも安心できる人がいることはいいことだ」と理解してもらえず、、、
私の気持ちを理解してくれる方がいて嬉しいです😊
はじめてのママリ
ママはパパと違って我が子を産んだ身でもありますし、誰よりも1番子供へ愛情注いでるので悲しくもなるし嫉妬もします🥲ただそこを理解出来ないパパも多いのが現状で、男の女の考え方の違いでもありますね😭
理解してもらえなくて悲しいと思いますが、女性はきっとみんなわかるわかる!ってなるので大丈夫です🥰