※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠初期のイライラがやばすぎてどうにかなりそうです。1人目の時も初期…

妊娠初期のイライラがやばすぎてどうにかなりそうです。
1人目の時も初期は超イライラしたのですが、これは妊娠のせいなのでしょうか?
夫のすることなすこと全てに腹が立ち一生文句言ってます。さすがに険悪になってきてやめたいのにイライラが消えません。どうしたらいいですか😭

コメント

T

イライラしますよねー!
私はもともとイライラタイプで文句も常に言ってますが、さらにイライラしてます。

が、そんなもんはどうしようもない。
旦那にはサンドバッグになってくれとお願いしてます!
イライラするのを止めるというより切り替える方法(1人になる、見ざる言わざる聞かざる的な)
リフレッシュできる機会を増やすぐらいしか対策がなさそうです🥹

ゆー💓

私も男の子を妊娠した時はイライラがすごくて💦とってもきつかったので、主治医に相談しました。
そしたら漢方の処方があり、軽減されましたよ!名前は忘れました💦