はじめてのママり🔰
よくわからないけど、なんとなく「早く集団生活に馴染ませたいな」と思ってスイミングと英会話始めました。
まだ小さいし、それくらいしか習い事が思いつかなかったからです…😅
いま年中ですが、両方続いています。
咲や
ベビースイミングと言っていますが、赤ちゃんをウエイトにした、親の筋トレですね😅
産後なかなか運動する機会がないので、赤ちゃんと一緒に運動する感じです
はじめてのママリ🔰
ママ友作り、赤ちゃんの免疫力アップ、疲れさせて寝させるために通わせました!
たか
私は、水慣れ、子と親の運動、たくさん動いてたくさん寝てもらう、リフレッシュかなと思ってます。
泳げるようにするためではないですね。
はじめてのママリ🔰
自分が泳げず体育が嫌だった、何かの時泳げた方がいい、そして1番はベビークラスで入会しておかないと、キッズクラスには空きがないと聞いたからです💦(ベビーからキッズに上がるので、新たな受入枠がない)
コメント