※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
妊娠・出産

助産院で旦那さんが赤ちゃんに話しかけてくれる幸せを感じる。マタニティライフの大変さも幸せも味わえる。他の方の嬉しいエピソードを教えてください。

もうパパの声も聞こえてるよって助産院で話を聞いてから、旦那さんが毎日お腹に話しかけてくれてお腹にちゅーして愛してるよって言ってくれます(ˊᵕˋ)

その笑顔はもう赤ちゃんが見えているのかような(笑)

幸せだなぁと思います♡

体は重いし、動悸息切れはするし、仲良しはできないし(笑)、マタニティライフ大変なこともあるけれど、いましか味わえない幸せもある!!

みなさんも旦那さんにされて嬉しかったエピソードなど教えてください(●´ω`●)

コメント

ゆうママン

いや〜ん♡
読んでてほっこりしました(๑´`๑)♡
うちはこの間、仕事行く前に
私の目の前にいた3歳の息子に
そろそろ保育園行こうかねと
話していた時に、旦那が
後ろからギュっと抱きついてきて
そのあと、お腹をナデナデして
息子の手を取り私のお腹に当て
『ママお腹に赤ちゃんいるんだよ』と
言っていました(^ー^)
出勤前にほっこりした出来事でした😊🌸

  • ゆこ

    ゆこ

    素敵ですね〜(●´ω`●)!!

    後ろからのぎゅと息子ちゃんに教えてるのが…男性とパパと両方からきゅんとしちゃう(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

    仕事も頑張れちゃいますね(笑)

    幸せなエピソードありがとうございます(ˊᵕˋ)

    • 6月29日
  • ゆうママン

    ゆうママン

    本当、仕事頑張れます❣❣
    うちは今の旦那とは再婚で
    8月で4年になりますが
    子供たちが見てる前で
    旦那が私に好き好きと言いながら
    普通にチューしてきます😅笑
    上3人はまたやってるなぁ😑って
    感じで見てますが、下2人は
    旦那と私の間に割って入ってきます😁笑
    何だか、惚気になってきてますね😂
    すみません🙇💦

    • 6月29日
  • ゆこ

    ゆこ

    ( ゚д゚)ハッ!

    よく見たら子沢山…(笑)

    すごいですね(ˊᵕˋ)!!♡

    幸せな証拠だー!

    我が家も再婚で、3月に結婚したばかりですー(`・ω・´)

    上の2人が呆れるのでセーブしながら…でもお腹の子にはデレデレですw

    • 6月30日
  • ゆこ

    ゆこ

    あの、その10年近くぶりの出産はどうでしたか?!

    初産なみでしたか?

    • 6月30日
  • ゆうママン

    ゆうママン

    お互い再婚ですね(^▽^)
    幸せな事はいい事なので
    これからもお互い旦那様と
    ラブラブでいきましょー❣❣

    出産、若干時間はかかりましたね😂
    確か3歳の息子の母子手帳には
    分娩所要時間は7時間と
    書いてありました❢❢
    17歳の一番上の子の時は
    5時間25分だったので
    その時よりかかりました😅

    • 6月30日
はっぴーちゃん

うちの旦那は、結構シャイなので
あまり話しかけたりっていうことはないのですが‥笑

24週に入ってから胎動も激しく、夜中目が覚めることが多くなってきて私が起きたら、その度に旦那は起きるのですがいい子だからママを寝かせてあげて〜
でも元気で生まれてきて〜って
撫でながら話しかけるのが
なんだか嬉しいです😂💕笑

  • ゆこ

    ゆこ

    私もです!!
    夜中に胎動で起きます_:(´ω`」 ∠):_(笑)

    うちも、ママいじめちゃだめよぉ〜お利口にしててよ〜ってナデナデされてますw

    元気で産まれてきてー♡

    素敵ですね、ありがとうございました(●´ω`●)

    • 6月29日