※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sym..♡
妊娠・出産

お腹の張りや胎動が増え、お股にツーンとした痛みが気になります。同じような経験をされた方いますか?これは出産に向けた症状でしょうか?

最近時折、お股の方にツーンとした痛みがはしります。
胎動はかなりあるんですが、下っ腹の方の張り、胎動もよく感じるようになりました、

お股の方のツーンとした痛みが気になります、
週数近い方同じよう事ありますか?
少しずつ出産に向けての症状なのでしょうか?

コメント

かな

私もあります!
姿勢帰るときとか、特に痛みます。
そのせいで、夜目が覚めることも(^_^;)
赤ちゃんに会えるのが近づいてきた証拠だと思って、もう少しの辛抱です、一緒に頑張りましょう!!

  • sym..♡

    sym..♡

    ほんとですか!
    かなさんはもういつ産まれても大丈夫なんですね( ¨̮ )楽しみですね♡♡

    腰痛とかもジワジワきてますか?

    • 6月29日
  • かな

    かな

    私は腰痛じわじわどころじゃありません(^_^;)トコチャンベルトがなければ、歩けなくなります。ベルトをしてても、歩くのやしゃがむのきついですよ!
    正直、腰痛がきついならベルトはおすすめです!チクチク痛みには聞きませんがね!

    • 6月29日
  • sym..♡

    sym..♡

    そんなに痛いんですか😭?
    私はそこまでではないんですが、
    ジワジワ重だるい感じです(◞‸◟ㆀ)

    安産のためにやってる事とかありますか( .. )?

    • 6月29日
かな

安産のため…笑
寝過ぎないことと、一時間ほどの散歩ですかねー。。最近、暇だからついつい食べ物食べたりしちゃうし、もう少しだと思うと少し気が緩んでしまってます(>_<)

なにかオススメがあれば逆に教えてほしいです(*´∀`)笑

  • sym..♡

    sym..♡

    散歩毎日やってるんですか?
    私は気が向いたら歩いて買い物や用事を済ませに行くだけです。笑
    あとはお風呂上がりのストレッチしかやってませんw
    まだ日数あるし〜。とか余裕ぶっこいてダラダラしてます( .. )💦

    • 6月29日