サプリ・健康 胸にしこりがあって乳がんじゃなかった方いますか、、?出産経験ありませ… 胸にしこりがあって 乳がんじゃなかった方いますか、、? 出産経験ありません。30歳です。 最終更新:1月17日 お気に入り 2 0歳 出産 はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ🔰 わたしの妹の話ですが…。 出産経験ないですが、しこりがあってみてもらったら乳がんではなかったようです。 悪性でもなかったので経過観察になりました。 ちなみに20代後半です。 1月17日 はじめてのママリ🔰 そうなんですね! 私の話ではないのですが.....心配で💦 妹さん、乳腺症みたいな感じだったんですかね? 1月17日 はじめてのママリ🔰 すみません、診断名は聞いてませんでした😅 しこりとなると心配ですよね。 どうか体に悪いものでないといいのですが💦 1月17日 おすすめのママリまとめ 出産・8時間に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・9ヶ月に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・900gに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・9月に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・9歳に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!
私の話ではないのですが.....心配で💦
妹さん、乳腺症みたいな感じだったんですかね?
はじめてのママリ🔰
すみません、診断名は聞いてませんでした😅
しこりとなると心配ですよね。
どうか体に悪いものでないといいのですが💦