コメント
hina☆yuu mama
アドバイスではないですが、
うちもそーいうことあります◡̈⃝︎⋆︎*
なんですかねー笑
私はそんな時は、
いつもと反対側から授乳してみたり、
角度を変えてみたり、、。
それでも嫌がる時は
絞って冷凍しといて、
旦那などに預ける時用に
保存したりしてますよ(◍︎•ᴗ•◍︎)
退会ユーザー
息子も一時期そうでした💨💨片方は必死に絞っていましたよ。ある時飲む片方のおっぱいが逆になり、散々吸われていたおっぱいは爆発しそうなくらいにカチコチに😅またしばらくして逆になり両方吸ってくれるようになりました(笑)
回答になっていなくてすみません💦💦味とかおっぱいの出かたとか角度とかでもなく…なんなんだろうって感じでした😅
せりちゃん
回答ありがとうございます。
やっぱり、赤ちゃんでも好き嫌いはあるんですー。
飲む時と飲まない時とあっていつもなんでかなと思ってます。
角度変えて飲ませてみますヽ(*^^*)ノ