※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せりちゃん
子育て・グッズ

左のおっぱいを飲ませると怒って嫌がる3ヶ月の男の子。どうしたらいいでしょうか。



3ヶ月になる男の子を育ててます。

ここ最近、左のおっぱいを飲ませようとすると
怒って嫌がりますります。
右のおっぱいはすんなり飲むのですが…。


両方飲む時と片方しか飲まない時とバラバラで
左も飲んで欲しいのに…。

こーゆ時はどーしたらいいでしょうか。
アドバイスお願いします。

コメント

hina☆yuu mama

アドバイスではないですが、
うちもそーいうことあります◡̈⃝︎⋆︎*
なんですかねー笑

私はそんな時は、
いつもと反対側から授乳してみたり、
角度を変えてみたり、、。

それでも嫌がる時は
絞って冷凍しといて、
旦那などに預ける時用に
保存したりしてますよ(◍︎•ᴗ•◍︎)

  • せりちゃん

    せりちゃん

    回答ありがとうございます。
    やっぱり、赤ちゃんでも好き嫌いはあるんですー。

    飲む時と飲まない時とあっていつもなんでかなと思ってます。
    角度変えて飲ませてみますヽ(*^^*)ノ

    • 6月29日
deleted user

息子も一時期そうでした💨💨片方は必死に絞っていましたよ。ある時飲む片方のおっぱいが逆になり、散々吸われていたおっぱいは爆発しそうなくらいにカチコチに😅またしばらくして逆になり両方吸ってくれるようになりました(笑)

回答になっていなくてすみません💦💦味とかおっぱいの出かたとか角度とかでもなく…なんなんだろうって感じでした😅