子育て・グッズ 1歳半の男の子がよだれを大量に出し、熱が38.5度あります。救急で見てもらうべきか、明日まで様子を見るべきか心配です。どうしたらいいでしょうか? 1歳半の男の子を育てています。 今日の昼から熱が38.5あり 夕方には下がったのですが 今38.5あります! よだれがだらだらとでて 布団がびっしょりになるんです! 鼻が少し詰まっているのも あるのかな?と思うのですが いつもはこんなよだれ出ないので 心配です😭😭 救急でみてもらった方がいいのか 明日まで様子を見た方がいいのか…。 みなさんならどうしますか? 最終更新:2017年6月29日 お気に入り 男の子 布団 熱 1歳 1歳半 男 2児の母(8歳, 10歳) コメント ki 水分もまったくとらなく、ぐったりなら、 脱水あぶないのでつれてきます。 元気あるなら様子みます。 6月29日 2児の母 ありがとうございます。 水分も嫌がりとらなくて ぐったりしてるのですが すぐには病院に行けないので とりあえず様子を見たいと思います! 6月29日 ki あらら…(;´д`)かわいそう。 #8000でしたっけ。なにかあったら、指示あおいでくださいね。けいれん気をつけて。 6月29日 2児の母 痙攣ですね! わかりました。 ありがとうございます🙇🙇 6月29日 おすすめのママリまとめ 妊娠38週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理予定日・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
2児の母
ありがとうございます。
水分も嫌がりとらなくて
ぐったりしてるのですが
すぐには病院に行けないので
とりあえず様子を見たいと思います!
ki
あらら…(;´д`)かわいそう。
#8000でしたっけ。なにかあったら、指示あおいでくださいね。けいれん気をつけて。
2児の母
痙攣ですね!
わかりました。
ありがとうございます🙇🙇