※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
雑談・つぶやき

2人目は女の子が良かったと感じている女性がいます。男の子も可愛いが、女の子を持つ人を羨ましく思っています。

贅沢な事だけど2人目は女の子が良かったな〜👶🏻男の子も凄い可愛いのは分かってるけど2人目が女の子だった!て人見ると凄い羨ましくなるなー👶🏻👶🏻👶🏻

コメント

ママリ

わ~😂我が家と逆で思わずコメントしちゃいました😂💓
私も2人目は男の子が欲しくて上の子の時と比べてつわりとかも重くてちょっと期待したんですが女の子の予定です👧🏻🌷
周りに上が女の子だと下が男の子率すごい高いので贅沢な悩みですけどやっぱり羨ましいです😭🙏💕

  • y

    y

    姉妹ちゃんなんですね💓羨ましいです😭💓私も今回は甘いものが食べたくなったり上の子と違う感じだったのでこれはもしや女の子?と勝手に思い込んでたので軽く落ち込みました😢💓(笑)贅沢な悩みだけど羨ましいですよね😞💓

    • 6月30日