コストコの会員を辞めた女性が、ミニコスについての情報を求めています。特に、何が売っているかや、買わずに出ることへの気まずさについての意見を聞きたいです。店舗による違いもあるため、知っている情報を教えてほしいとのことです。
以前まで、コストコの会員でした。
会員費があがると同時に更新もやめました
理由は会員費を払うほど行かなくなったからです。
最近はミニコスという会員じゃなくても
入れる店舗も増えているようですが
車でちょっと行ける距離にもあるので
いってみたいなって思うのですが
外見、なにも買わずに出るのが
気まずそうな感じなのですが、
ミニコスいったことあるかた、
こーゆーのは売ってるけど
こーゆーのはないよという情報がほしいです🥺🥺
店舗によって違うかもしれませんが
知ってる限りの情報教えていただけると嬉しいです🥺🥺
- 万年ダイエッター🐷
コメント
退会ユーザー
うちの近くは
パートさん数人と店長さん?男性が
いつもいて普通の小さいスーパーみたいです
めっちゃ割高ですが😅
高いし普通のスーパーでもっと賞味期限余裕ある
安い食品買えるので
その店はいつもガラガラです🙌
はじめてのママリ🔰
デリカやパンなどは賞味期限があるため、あっても少し、無いときはゼロ
だいたいペーパー関係とか、洗剤や消耗品系。お菓子(おさつどき、たべっこどうぶつ、ハリボー)など、賞味期限が長い系。
が、あります。
よって、うーん、コストコ現地で買うより割高だし、これならドラッグストアとかイオン行くよな、みたいな感じで何も買わずに出ます
コストコのペーパー関係(キッチンペーパーやおしりふき)を愛用してるなら、割高だけど、気楽に買いに行けるのでは?
はじめてのママリ🔰
期限切れだろうなって商品があってから行くのやめました
お惣菜でしたがコストコの店舗でも次の日までの期限なのによく見ないで買ったら3日後の期限でした
入れ替えしてる時も汚い場所でやっていたり衛生面が気になります。
食品以外とか食品でも最初から個包装なら大丈夫かと思います!
万年ダイエッター🐷
割高とはよく聞きます💦
でもどうしても食べたいものなどは
たまにだし会員費を払うよりマシだろうなと思いながら
どうなんだろう〜と思ってました!
確かにこちらもそんなにお客さん入ってるのみないですね🌀
コメントありがとうございました☺️