※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

1月19日に採卵予定ですが、卵胞の育ちにばらつきがあり心配です。同じ経験をされた方はいますか。未熟な卵が多く取れるのではないかと不安です。

1月19日に採卵が決まった者です!
卵胞の育ちにばらつきが大きかったらしく、先生がいつ採卵するか決めるの難しがってました。同じような方、いらっしゃいませんか?この場合、未熟な卵もたくさんとれてくるのではないかと心配してます。卵胞自体はたくさんありそうでしたが、、、凍結までいくのはいくつになることやら…です。
ご経験のある方、知識のある方、心の準備がしたいので、ご教示ください。

コメント

初めてのママリ

私も何回かそんな感じでした。
先生は確実に採れる卵🥚優先して小さいのは採れたら採るって感じでしたね。
私は41歳で採れる個数も少なく全然は2つしか採れなく凍結0でした😱
もうらす1回しか保険で移植できないのでダメなら諦めるつもりですが今さっき採卵終わった所です😂笑
頑張って下さいね😊✨

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    コメントありがとうございます。そうなんですね💦あさってまでにたくさんのたまごちゃんに育っててもらいたいです。。
    採卵無事に終わったのですね!
    たくさんのたまごちゃんが凍結されることを、祈ってます!
    ご意見参考になりました!

    • 1月17日